人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++幸せ探す旅人の様な者++

jun99679.exblog.jp

車、他趣味に関する.........つぶやき

ブログトップ

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。_c0209298_16103364.jpg

本日は、元旦です。
あけましておめでとうございます。


今年も、初日の出を見に行かずにゆっくりと年明け。😅


退院してから溜まってた仕事を処理したり、年末年の大掃除もしなきゃならないしで、ギリギリまでバタバタしてたから、さすがにゆっくりしたかったんですよね。💧



で...



話を元旦らしく切り替えて昨年を振り返ると、いつも以上に周りの方々に支えてもらいながらも、ほんとうに色々な事があったな…と言う感じです。


少しづつ恩返しを…


これはなかなか達成できない目標なんですけれども、昨年はいつもに増して仕事で想定を超える事態が多く、右往左往してたら一年経っちゃったよ…って感じです。😓


仕事に限らず、プライベートも含めていつも周りに支えてもらって、ほんとうに感謝を感じた年でした。
なので、いつも協力してくれる周りの方々に少しずつでも恩を返していければと思いますし、少しずつでも結果や形につながってがくれたらいいな…とも思います。

そういえば、昨年もバタバタで当初計画していたGT3のメンテナンスが予定よりも進まず、車検に合わせてのクラッチ交換に留まってしまった。😓
今年こそは内装のリフレッシュなど色々手を入れてあげないと。

逆にあまり整備を予定してなかったPaulsmart の方は、細々とかなり進化してしまった。(笑)


さて…


今年も頑張りますかね。😊

by ujyo-n | 2020-01-01 15:43 | Comments(0)

by ujyo-n