人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++幸せ探す旅人の様な者++

jun99679.exblog.jp

車、他趣味に関する.........つぶやき

ブログトップ

iPhone4

昨日は非常に忙しかったのであります。
午前中は研修で親会社へ出向き、午後は帰社すると直ぐに会議へ突入。
会議終了後は少々のミーティングを行い、そこから細かい仕事をお片付け。
そして、本日こそは「自分に課せられた作業を...」と出社した物の、営業から送られてきた
仕様書に目を通すと、検討事項が盛り沢山。
結局、自分がやろうと思っていた事には手を付けられず、別の仕事を行ってしまいました。

夕方、切りも良かったので早めに帰宅。
チョット娘と自転車で出掛けて、この様な物を引き取って参りました。

iPhone4_c0209298_23351351.jpg

そう...「iPhone4」でございます。
一緒に写っているのは、前の機種である「822P」。
気付かなかったけど、見た目の雰囲気はiPhone4と若干似てますね。
恐らく、私の電話機の好みに一貫性があるのかも知れません。

先々日、SOFTBANKショップから入荷の連絡があったのです。
今は注文から4日程度で入荷出来る様です。
今回サービスでWi-Fiのルーターも頂いたので、自宅での使用も調子が良さそうです。

早速Wi-Fiのルーターの設定を始めますが、意外と上手く行きません。
又、私がiPhoneの操作に馴染んでいない為、操作ミス連発。
ルーターの設定が終わっても、次々と設定が必要なので微妙にイライラしてきました。
(結構こういう作業が苦手)
どちらかと言うと、私の得意なジャンルに入るのですが、時間がかかるのが苦手なんですよ
ね。
特に、接続などの設定が上手くいかないのは、結構トラウマになっています。
コレは昔、海外出張中に現地から日本のプロバイダに接続する為に、接続設定を色々と試す
羽目になり、徹夜した挙句メールすら受け取れなかった事があるからです。
(結局、この時は宿泊していたホテルの回線に問題があったのだけれど...)

で、つい先程使える程度にはなってくれたかなと。


これから...


自分色に染めて行きましょうか。
by ujyo-n | 2010-09-04 23:36 | Audio Visual | Comments(0)

by ujyo-n