人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++幸せ探す旅人の様な者++

jun99679.exblog.jp

車、他趣味に関する.........つぶやき

ブログトップ

走り初め

走り初め_c0209298_13444969.jpg


お正月モードもそろそろ…

そんな事を考えつつ、鈍ったからだを考えつつ、普段の生活リズムを取り戻すべくソロツーリングに出た。



年初にバイクに乗る…



ここ数年、雪がなければ大抵走ってる。
バイクに乗ると自分がよくわかるから。
普通に生活しているとわかりにくいところが、少しずつ判ってくる。


自信があるのか意気がっているのか…
慎重なのか怯えているのか…
寒いのか寒くないのか…(笑)


なんて。


とりとめのない事だけれど、一回見つめ直せる気がするんですよね。

走り初め_c0209298_13445011.jpg


いつも休憩してる公園の駐車場からの景色はいい感じです。✨


さて…


今年も誠意を持って頑張りますかね。😊
Commented by Endoh at 2017-01-03 14:47 x
明けましておめでとうございます。

私も、年始から125ccのスクーターで走りました。
12月に走行中にエンジンが焼き付いて、
やむをえず、新車に買い換えた次第です。
雪が無い時に少しでも走って、慣らし運転を終了しないと、
ドゥカに乗れませんから。

そのドゥカは、積雪のない限り、冬でもドゥカに乗ろうと、
秋に社外品のグリップヒーターを装着しました。
今年は積雪が少ないので、乗る機会があると思った矢先、
先の事があったので、少しの間お預けです。

以前、足踏み空気入れを紹介していましたが、
私もあのBlogを読んで購入しましたが、
使い勝手が良くて安価な割に良い買物でした。

今年もポールスマートの記事、楽しく読ませて頂きます。
Commented by ujyo-n at 2017-01-03 15:56
あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
エンジンの焼き付きは大変だったと思います。
クルマのエンジンでは経験あるので…

空気入れは参考にしていただけたみたいでよかったです。
クルマにも使えるので、ワタシも重宝しています。

ありがとうございます。
by ujyo-n | 2017-01-03 13:06 | Bike | Comments(2)

by ujyo-n